※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントで迷っています。靴とリュックはもらえるけどおもちゃはすぐ飽きるので他に何かオススメありますか?

一歳の誕生日プレゼント何にしようか迷っているのですがオススメあったら教えてほしいです。
旦那さんのお母さんからは靴と自分の母からはリュックを買って用意してくれるみたいなのですが、おもちゃ買ってもすぐ飽きてしまうので他に探しているのですが何かいいのありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手遊び歌が何曲か鳴る絵本

はじめてのママリ🔰

私はジャングルジムあげました!

ブランコも滑り台も付いていて、遊んでない日は無いです。
場所とるので賭けでしたが、遊んでくれて良かったです😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャングルジム一歳になったばっかりでも遊びますか?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジムはくぐったりすることしか出来ませんでしたが、滑り台やブランコは一歳なってすぐからあそんでました!

    • 2月1日
あーぷん

三輪車買いましたよー!
ひとりでこいで乗るのはまだできませんが、お散歩の時に乗せたら喜んでます!

あと、はじめて図鑑も買いました!
ペンがおしゃべりするのが楽しいみたいです🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて図鑑はどんなのかわれましたか?色々種類があるみたいで 差し支えなければ教えてほしいです。

    • 2月1日
  • あーぷん

    あーぷん

    小学館の赤い表紙のはじめて図鑑1000です!

    あと絵本だと『ころりん・ぱ!』シリーズが指先のいい運動になってハマってます!☺️

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

D bikeは1歳の誕生日でもらって3歳の今でも家の中乗り回してます🤭

ゆき

1人目
滑り台付きのジャングルジム

2人目
室内用乗り物
(上の子もありましたが、
別のもの)

3人目
三輪車です☺️

実家からは
スイスイお絵かきや
音の鳴る絵本、
しかけ絵本など
もらいました🙌

滑り台付きのジャングルジムは
小学生になっても
末っ子と遊んでるので
長く遊べるんじゃないかなと
思います!
場所取りますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかけ絵本と音のなる絵本どんなのかわれましたか?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みにスイスイお絵描きで、結構遊んだりしますか?
    一歳なりたてには、まだはやいですか?

    • 2月1日
  • ゆき

    ゆき


    しかけ絵本は
    やさいさん、くだものさん、
    あいさつしましょ
    って本は持ってます!
    あいさつしましょは
    絵本の真ん中にひよこの
    指人形がついてます☺️

    音の鳴る絵本は
    しまじろうのどうよう絵本が
    あります!
    末っ子がしまじろう大好きで
    買ってもらいました🙌

    スイスイお絵かきは
    けっこう遊んでますよ😊
    末っ子は上の子たちのを見て
    鉛筆やペンで紙にぐちゃぐちゃ
    買いてたりしてたので
    水で書けるスイスイお絵かきは
    私がいいなと思ってます😂
    床とか壁に書かれたりもないので!
    スイスイお絵かきは
    イオンとか
    アカチャンホンポの
    おもちゃコーナーに
    見本で出てたりするので
    ちょっと試してみるのも
    ありかなと思います!

    • 2月1日