※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認済み。下腹部が不安定で出血心配。不安な状況。(;ω;)

妊娠6週目です。昨日心拍は確認できたのですがまだまだ不安です。今日お腹というか下腹部?子宮がキュルキュル、ギュルギュル、ゴロゴロ鳴って、生理前みたいな感じで出血しないか怖いです。下腹部さわるとやっぱりゴロゴロいったりしてます(;ω;)

コメント

りりら★

妊娠すると腸の動きが悪くなったりする
みたいなのでゴロゴロ言うくらいなら
腹痛とかなければ大丈夫だと思いますよ😊
不安な気持ち凄くわかります!
次の検診までが長いですよね😢

• めいめい

めいめい

不安で不安で(;ω;)
    出血しないか気が気じゃないです(;ω;)そして眠気が半端無いです笑笑

• 3月14日
べるりん

私も、下腹部がギュルギュル、ゴロゴロ言ってます(笑)

りりら★さんがおっしゃっているように、腹痛や出血がなければ、大丈夫だと思います🙆💓

まだまだお互いに初期ですし、いろいろ不安ですよね😭💧
でも、赤ちゃんの生命力を信じましょう💓

次の検診で、元気な赤ちゃんに会って、安心できるといいですね💓

• めいめい

めいめい

赤ちゃん頑張って大きくなってくれてるから頑張らないとですよね(^ ^)
    生理前と似てて本当怖いです(;ω;)
    トイレ行くたび出血してないかヒヤヒヤします(;ω;)

眠すぎてお昼寝毎日二時間してます(^ ^)

• 3月14日
  • べるりん

べるりん

私も未だに、トイレ行くと出血してるんじゃないか!って、めちゃくちゃ確認します(笑)

検診も4週に1回になってしまって、早く病院に行きたいーーって事ばっかり考えてます😭💦

私も、眠気がすごくて仕事中でもウトウトしちゃってます(笑)

お互い頑張りましょうねーーー💓

• 3月14日