※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

赤ちゃんを産んだ夢を見ました。ただ、入院もしなければ痛みもなく、と…

赤ちゃんを産んだ夢を見ました。ただ、入院もしなければ痛みもなく、とてもザックリとした夢でした🙊

生後4日で、生まれて半年くらいの大きさまで成長しました(笑)
性別は女の子ですが旦那にも私にもあまり似てなく…ただただ、とても可愛かったです🤔

これは自分の子供の夢なのかな?なんて
思いながらソワソワしてます☺️

夢で自分の子供に会って、その子が生まれた!
って方、いらっしゃいますか?
どんな夢でしたか?✨

コメント

みーさん。

産まれた時の夢は見ましたよ😊✨
うちは本家の長男(名前だけですけどね💧)なので、男の子を産まなきゃってプレッシャーがすごくて😅夢で 出産して男の子ですよ!って言われてるのを見ました😌💦
で、実際に男の子でしたよ💗笑

⚫さんのベビちゃんも、ママに一足先に会いたかったんでしょうね😊💕