※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

排卵痛があり、基礎体温の変化が少ない日についての経験を教えてください。排卵痛の日にタイミングを取るのが良いでしょうか?

今排卵痛起こってます🍀*゜

基礎体温ではガクッて大幅にに下がった所が無くて😅
あまり排卵日と普通の日?に差がなかった方いますか?

排卵痛がある日にタイミング取った方がよろしいんでしょうか、、どなたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

排卵痛のみは私は当てにならないです😭排卵後も痛むときあるので💦

差がなかったときありますよ!
次の日も差がなく3日目頃に上がりそこが排卵日と思っていたら
生理が来てその前に排卵してたことが分かりました🤣
もし、タイミング取れそうだったら今日も取られたらいいと思います!

• ママリ

ママリ

まだ付け始めでガタガタだと思うので明日以降上がっているかどうかかなと思います!

• 1月31日
  • あみ

あみ

結局寝てしまいタイミング取れずでした😆

次の日の今日 36.44から36.39でした...謎です🤔💭

• 2月1日
ぴあーぬ

長女出産後から排卵痛があり、次女、長男はそれを頼りにタイミングとりました!
私は排卵前日はモヤモヤしていて、当日は左右どちらからの排卵か分かるくらい痛みます。
次女はモヤモヤな時、長男は痛みの強い日でタイミング取りました。
生理痛は無いに等しいのに、排卵痛はそこそこ強くありましたー

• あみ

あみ

寝落ちしてしまいタイミング取れずでした🤣
    私も、生理痛はほぼないんですが排卵痛は痛いです😣

• 2月1日