※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

夫が女と同棲中。女が慰謝料支払い意思あり。弁護士介入を勧められたが連絡なし。直接請求してもいいとの指示。500万請求していい。

夫が女と同棲してました
お互い認めてて女は慰謝料払う意思あるそうです
女に直接メッセージ送りましたが、これ以上は弁護士介せと言われたのでこちらも弁護士に相談して指示を聞き、相手の弁護士からの連絡を1ヶ月待ちましたが連絡はなく、また直接連絡して、弁護士まだですか?まだなら2週間待ちますと送りましたが明日で2週間経ちます
2週間経っても連絡なければ直接メッセージ上で請求していいって弁護士から言われたのですが
なんて送ればいいですか?
ちなみにどうせ減額されるだろうから500万請求していいて言われました☺️

コメント

はじめてのママ

え?
不倫相手と同棲してたってことですか?
旦那さんすごいですね😲
本当に慰謝料払う気あるんでしょうか、、、

• 🍒

🍒

そうです😅
    職場が義実家の近くなので義実家から通ってる、仕事忙しくて休みの日も出勤してると言われて、月に1.2回しか帰ってこないと思ったら
    女と同棲してて月に8.9回しっかり休みもとって女と過ごしてましたね!

• 1月31日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

わぁ、、、
    そんなドラマみたいなことあるんてすね、旦那さん義実家には口裏合わせさせてた感じなんですか?
    てか可愛い娘ちゃん2人もいて、外の女と同棲?かなんだか知らないけど、情けなさすぎるよお父さん、、、
    いや、残念だけどもうお父さんとは呼べないね😢

• 1月31日
  • 🍒

🍒

元々ほんとに義実家から通ってたんですが、同棲開始してからは、義実家にはうちに帰ってるって伝えてたみたいです!
    でも義実家はもう敵です🥲小さい子ども2人いるのに不倫してたゴミの味方してますね〜
    父親の自覚なさすぎて🥲

• 1月31日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

え、、まさかの義実家、そんなゴミのような息子をまだかばうんですか?
    かばいようがないと思うんですけど(笑)
    その不倫相手の女になんて連絡するかは弁護士さんに任せられるなら任せてもいいと思います😌
    地獄に落とせるだけ落としましょう😱
    そんなお父さん要りませんね
    本当最悪最低な男だ、、、

• 1月31日