※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

HPV16.18以外の高リスクウイルスを持っています。中咽頭癌のリスクが心配です。性行為やオーラルセックスは避けるべきでしょうか?尖圭コンジローマの経験あり。妊活中でも大丈夫でしょうか?

HPV16.18以外の高リスクヒトパピローマウイルス持ってます。
HPVで中咽頭癌になる可能性があるとネットで見ました。
性行為やオーラルセックスはしたらダメという事ですか?

尖圭コンジローマになったことがあり、産婦人科では
イボが出来てない時は大丈夫と言われました。

ハイリスク持ってて妊活してる人もいるし大丈夫ってことですか?

コメント

𝑘 𝑡 _

コンジローマあるときに妊活して妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状出てる時って良いんですか?移らなかったですか?😳
    妊娠中免疫下がるって聞くけど再発とかしました?😭

    • 2月2日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    まだお互い治ってなかったので、まだイボありますよ😅

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中コンジローマ塗る薬ダメとか、何回も出来るとか見て、妊娠怖くなってます😂
    高リスクHPVも持ってます?😳
    質問多くてすみません🙇‍♀️

    • 2月2日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    妊娠中は液体窒素で焼くんだと思いますが、やった事ないので来週の健診で病院で聞いてみます!

    子宮頚がんは検査して異常ないので高リスクHPVはありません😄

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前にコンジローマ になって、27週まで治療せずって感じなんですね!
    もし良ければ、来週教えていただきたいです😭
    双子なんですね👼🏻👼🏻お身体に気をつけてくださいね❤️‍🔥

    • 2月2日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    いや、一度治療したんだけれど、違う先生に「多分コンジローマじゃないと思うから様子みて!」って言われてそのまま妊娠しました笑

    ありがとうございます😊

    • 2月2日
𝑘 𝑡 _

本日健診にて、コンジローマの件聞いてきました。

やはたり妊娠中のコンジローマだと焼くみたいです!