※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

スタバ行こうと思ったのに、スタバ1人で入る勇気なくて帰ってきた自分😅…

スタバ行こうと思ったのに、スタバ1人で入る勇気なくて帰ってきた自分😅
ラーメンとか寿司とかも気軽に1人で入れない😇お一人様してみたいなー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1回1人で入ってしまえば行けると思うんですけどね(^^)1回目の勇気がなかなか出ないですよね(^_^;)

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

1回慣れれば平気ですかねー💦
    ただウロウロして不審者みたいになってました💦

• 1月31日

私もです。マックでさえ、1人で入るの勇気がいって結局ドライブスルーしてます😅
友達はおひとり様に慣れててカフェしたり、オシャレなとこでランチしたりしてるみたいですけど、私にはとても勇気がないです😱

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なんか変に緊張するんですよね😭ドライブスルーだったらまだ何とか私も行けます💦
    対面になると急にダメで旦那がいてくれたらなぁ〜思います💦

• 1月31日

退会ユーザー

この前お寿司食べたくて開店待ちだと張り切ってるなぁ〜って思われたら嫌だから開店30分後にチャレンジ試みましたけど平日なのに人多くて入る勇気がやっぱりなかったです😭😭😭仕方なくスーパーの海鮮丼買って家で食べました😅

• 1月31日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

分かります🥲✨
    私も寿司食べたい時ありますが、お一人様ってカウンター通されるイメージあって嫌だな思います💦
    スーパーのお寿司も美味しいですけど、回転寿司の寿司って惹かれますよね🍣✨

• 1月31日
ママりん

モバイルオーダーはいかがですか⁇アプリで頼んで出来上がった商品受け取るだけなので会話しないですみます😂

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

モバイルオーダー旦那がいる時に利用しましたが便利ですよね✨
    でも店内で食べたい時があってまずはお一人様の練習しないとです😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります、、、
私ドライブスルーですら1人無理です🥲笑

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私はドライブスルーならなんとかなってます💦
    ただ店内飲食にお一人様1人で憧れがあって、行きたいなー思いましたが、無理でした🥲💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブスルーも無理なので店内飲食も憧れ止まりです🥲💦

• 1月31日