※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama82
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でトイレで💩を拭いたら鮮血が出た。お尻が痛くないが不安。何か心配なことがあるでしょうか?

少し汚い話です…今妊娠7ヶ月で、先ほど、トイレで💩をした時に拭き取るとめちゃくちゃ鮮血が出ていました💧お尻から血が出ているようです。お尻が痛い感じや切れてる感じが無いのですごく不安になってきました💧何なんでしょうか?

コメント

Anp

内痔じゃないですか?
出血があるけど痛みはないです🙂
今度の検診の時にでも先生に相談して薬もらって出産までに完治させておいた方がいいですよ☺️

• mama82

mama82

内痔ってあるんですね💦初めて知りました💦ちょうど明後日検診なので先生に相談してみます👍✨ありがとうございます🥰🥰

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

痔だと思います!
わたしもしょっちゅうなります!
ピリピリ切れてる感じないのに
便器を見ると真っ赤!
ポタポタ出てるんだなって💦

酸化マグネシウム飲んでますが
それでも最近またひどいです🥲

• mama82

mama82

そうなんです💦ティッシュにも生理みたいに血がついててビックリしました💦
    妊娠中は便秘になったり血が出たり何かと大変ですよね…😭😭ママリさんも悪化しない事を願います🥺!

• 1月31日