※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
妊娠・出産

多摩総合医療センターでの無痛分娩希望ですが、早めに分娩予約が埋まる可能性があります。里帰り出産予定で、妊婦健診が始まっていない場合、早めに問い合わせることをお勧めします。

多摩総合医療センター

無痛分娩希望ですが分娩予約は早めに埋まってしまいますか?里帰り出産予定ですが、まだ妊婦健診も始まってないのでどのぐらいに問い合わせしようか悩んでいます。

コメント

ゆき

無痛の予約はかなり早めに埋まります!
心拍確認後すぐに初診予約しても、出産予定日が月の後半だったりするともうその月の無痛予約は終わってたりします💦

• ayano🐼

ayano🐼

そうなんですね!!👀
    いや~、。もうすぐ9週になるので予約は厳しそうですかね💦とりあえず問い合わせしてみます、、😭😭

• 1月31日
  • ゆき

ゆき

確かキャンセル待ちができて、なんだかんだ繰り上がる(無痛予定だった人が帝王切開になる、など)こともあるそうなので、とりあえず初診予約して診察時に聞いてみるとよいかなと思います♫

• 1月31日
  • ayano🐼

ayano🐼

なるほど💦早めに越したことはなさそうですね😅😅
    里帰りは34週までに受診って書いてあったのでのんびりしてましたが、さっそく動き出そうと思います!
    ありがとうございます!😭❤️

• 1月31日