※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
雑談・つぶやき

9ヶ月の息子が夜中に発熱しているか心配。授乳中に熱いと感じ、熱を測ると37.2℃。夫にも理解されず、自身の体調不良を気にする。他のお母さんは気づくけど自分は鈍感。2人目で知識不足を感じる。

これってわたしだけでしょうか?

夜中、9ヶ月の息子が普段に比べてよく起きて泣くなぁ、とそこでなんか嫌な予感はしたのですが、夜間授乳のためおっぱい咥えさせると、なんか口の中熱い……

あ、これ発熱してるわ😂

そして今朝熱測ったら37.2℃
旦那に、夜中の授乳でねって説明したら、授乳でわかる?そんなことないでしょーって信用されない😅

授乳で発熱してるかどうかわかるのってわたしだけ?

世の中お母さん割とすぐ体調不良見破るなぁと、わたし鈍感で気付かないので、授乳なくなったら0歳の体調不良の判断自信ないぃぃい

娘は0歳時に全く風邪引かず、多少の言葉を発してからだったので全然知識が!2人目なのにお恥ずかしい🫣

というつぶやきでした

コメント

ココ

いや!授乳でもわかりますよ!
熱あるとき口の中あつくなりますよね!

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます!
    わたしだけかと思ったので、わかってくださる方いて嬉しいです💦

• 1月31日