※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キチノスケ
子育て・グッズ

子供のいる家庭でのセックスについて相談です。夜、子供と一緒に寝ているため、主人とのセックスをどうしたらいいか悩んでいます。要相談事項は、子供の横や別の部屋でのセックスについてです。

子供のいるみなさんどこでセックスしていますか?一人目が2ヶ月に入りました。夜は私と子供でダブルベットで寝て、主人は別の部屋でシングルベッドで寝ています。ぼちぼち主人とセックス再開してもいいのですが(私は正直しなくてもいーんですけど、、苦笑)子供の横でするのもどうかと思いますが、別の部屋でするのも子供気になります。変な質問ですみません。しかし、最近は年子のお母さんとかみると色々な意味で尊敬してしまいますねー(^^)

コメント

子供が小さいうちは同じ部屋でした!
ですが今は上2人が大きいので別の部屋です。

• キチノスケ

キチノスケ

ありがとうございます
    参考にします(^^)

• 3月17日
ひろ♡ゆい

リビングのソファでしてます(^◇^;)笑
低月齢の時はアパート暮らしで息子はベビーベッドで寝てたのでする部屋もなくベッドでしてましたが、大人のベッドで一緒の部屋で寝るようになってからはソファでしかしてないです(´・ω・`)
布団の上でしたいです…笑

• キチノスケ

キチノスケ

ありがとうございます
    やっぱりソファが無難ですかねー(^^)

• 3月17日
リラックマーくん

私は1週間ほど前に久しぶりにしましたがうちはベビーベッドなので子どもが寝入ったのを確認してからいたしました( ˘ᵕ˘ )

• キチノスケ

キチノスケ

ありがとうございます
    やっぱりこれくらいからですよねー(^^)

• 3月17日
まのん

2ヶ月くらいから夜の授乳がなくなったので別室にしました。物音で起きたりしないので夜泣きもないですよ^^

• キチノスケ

キチノスケ

ありがとうございます
    夜泣きもないなんてすごいですね(^^)

• 3月17日
いちごめろん

私と子ども(6ヶ月)は同じダブル布団、夫はその横でシングル布団で同じ部屋にいます。
寝ているうちにやっています!

• キチノスケ

キチノスケ

ありがとうございます
    参考にさせていただきます(^^)

• 3月17日
おのママ

息子をハイローチェアに寝かせて様子見ながらソファーでしたり、リビングの床にビーズクッション置いてしてます…
息子は構ってちゃんなので、起きてる時はほとんど抱っこしてます(>人<;)

• キチノスケ

キチノスケ

ありがとうございます
    色々チャレンジですね笑笑

• 3月17日