※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノが夢に出てきて、内容をメモした。そのことが気になり、自分を責めている。過去に元カノに振られたトラウマがあり、名前も嫌い。生理前で感情が不安定。もっとひどいエピソードがあれば知りたい。

旦那、元カノ(好きだった人?)が夢に出てきたらしく、携帯のメモに事細かく内容を書いてました

個人的にめちゃくちゃキモいなと思ったんですが、心狭いですかね?

旦那とは高校から7年間付き合ってて、一度そいつのことがまた好きになったとかで振られて別れてるんですよね。

その時ショックすぎて6キロ痩せて、本当にトラウマで。

そいつの名前もめちゃくちゃ嫌いなんです。

だから余計に許さないというか、きもくて…

子供なのはわかってます😭😭生理前でメンタルが死んでます。

もっとひどいエピソードあったら教えてください🤣🤣

コメント

携帯のメモに事細かく…はキモいなって思いました😂笑

ゆゆゆゆ

元旦那は妊娠中にお腹が出てきたから
抱けないと言い浮気しまくり
浮気相手の家に指輪をわすれる。笑
私が焼肉行きたいと言ったらお金ないからと
断られたのに何日か後に
後輩の女の子と2人で焼肉に行ってた
しかも奢ってた。笑

今の旦那、私が長女妊娠つわり中
わざとじゃないけどセクキャバに行ってた💢
それを悪気なく私に報告してきて
私は声をあげて号泣。笑

はじめてのママリ🔰

普通に気持ち悪いです😅
一度フラれた、というエピソードがなくても元カノの夢を忘れないように?残しておくってあり得ない😨
全然子供じゃないし心狭くないですよ!
みんな気持ち悪いと思うようなことです💦

もっと酷いエピソードは…すみません流石にないです😂

ママリ🔰

私の元パートナーと似てて思わずコメントしちゃいました😂

私の元パートナーは、キスやヤった人の名前をメモに書き残してましたよ、きもすぎました🤣笑

私も付き合った当初、元カノが忘れられないと振られ、いざ寄りを戻すとやっぱり違ったとか言ってまた戻ってやり直しましたが、私が妊娠してからも何回か元カノに別れたこと後悔してる、やり直したいと連絡してましたよ😂笑

みな

もっとひどいかはわからないですが、妊娠してるときに元カノがフェイスブック経由で夫に連絡。

元カノが未婚シングルマザーで遠い地域に来て生活してると連絡きたときに、夫が俺が支えてあげなきゃと言ったときですかね。

おかしいなー、支えなきゃいけないのは私と子供だよねーと淡々と説明しました。