※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

就寝前、久々に娘に歯間ブラシをするかとやっていたのですが、奥歯と奥…

就寝前、久々に娘に歯間ブラシをするかとやっていたのですが、奥歯と奥歯の間になにやら小さな穴のようなものがあるような気がして、もしや虫歯、、?とショックです😭

奥歯とか結構挟まったりしてるので、毎日やった方がいいのかなと思いつつたまにしかしてなかったのが悔やまれます、、

最後にフッ素したのいつだっけと確認すると3ヶ月程前でした。フッ素入りの歯磨き粉で磨いてるし保育園でもしてると聞いていたので油断していました、、

フッ素してたとて歯間ブラシしたときあんだけ取れるしそれ放置してたらそりゃ虫歯になるか~😩

来週の月曜に歯医者予約したのでそれまでドキドキです。
虫歯を作らせてしまって申し訳ない😭

コメント