※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の4Dエコーでお顔を見たいです。他院で同じような経験の方いますか?

妊娠24週目ですが前のエコーが18週の時で総合病院だからあまり鮮明な写真じゃなく…次にエコーがあるのが28週になります。4Dエコーでお顔がみたい( ; ; )♡同じような方で他院の4D受診されたかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他院で胎児ドックを受けますが、ついでに4Dやってもらえるところにしました💕
総合病院のエコー、本当に診断目的!って感じですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週ぐらい過ぎると4Dでお顔見たくなりますよねー❣️
    やっぱり個人クリニックだとそのへんはいいですよね☺️
    私も他院でエコーすることにしました❣️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 1月31日
🤍

1人目の時、他院で4Dエコーのみでも受診可のところ行きましたが、やっぱり先生もエコー上手いのかめちゃめちゃ綺麗に顔見えました👶🏻💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく明日予約取っちゃいました❣️笑
    ありがとうございます☺️

• 1月31日