※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘がYouTubeの影響で私を「マミー」と呼ぶようになり、恥ずかしい。英語教育の影響かと思われるが、最近は頻繁に呼ばれて困っています。



YouTubeに影響されて教えてないのに
娘が私をマミーと呼ぶようになりました😂

ママ=マミーなのが動画見ただけで
教えなくても理解出来たのは凄いけど
その辺で呼ばれると恥ずかしい…(笑)

めっちゃ英語に力入れて教育してるか
私の方針でそう呼ばせてると思われますよね…🫣(笑)

少し前までは10回に1回くらいマミーだったのが
最近は3回に1回ペースで家でも外でも
マミー!って普通に呼んでくるからやめてほしい😂

コメント

ぴ

うちの子もマミー!!って呼びます🤣
今日も保育園のお迎えで、マミー!!!!!!!マミーマミー!と連呼されました🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お仲間が…😂👏(笑)
    ちょっと恥ずかしくないですか?😂😂

    • 1月30日
  • ぴ

    恥ずかしいですが、割り切ってます。笑
    旦那のことも、パピーって呼んでます。笑笑

    • 1月31日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    親が教えこんでると思われるよな…と思うとやめてほしくて😂(笑)
    パピー可愛いです👏
    うちはベビーシャークの歌から覚えてるのでダディです…🫠🫠

    • 1月31日