※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナミ
妊娠・出産

左胸の下に妊娠線っぽいのができかけてしまいました。お腹からできると思っていたのでショックです。大きくなったのもわかってはいるんですが。どこからできましたか?ResponseStatus

皆さんは妊娠線どこからできましたか?私は今日左胸の下に妊娠線っぽいのが出来かけているのを発見してしまいました(´◦ω◦`)
やっぱり胸も大きくなってきたから仕方ないのはわかってはいるんですけど、、、

お腹からできるもんだと思ってたので地味にショックでした(^_^;)

コメント

こーママ

あまり太らないように気を付けて妊娠線出来ないで出産しましたが、出産後におっぱいが張って張って妊娠線くっきり出来ちゃいました。

あーって叫んじゃいましたが、仕方ないですよね!!

はぴまま

私はお腹の下の方からでました
おへその下らへんかな、、、
友だちは胸と太ももにできてましたよ〜
でも、出産後は、そこまで目立たなくなりましたよー(^-^)/

さのすけ

私も両方のおっぱいに出来ちゃいました(´;ω;`)…

ケアしてたから尚更ショック大きいです(´△`)

ポンコ

私はしっかりケアしてたのに何故か正中線のできた正中に縦に短いのがいくつか…

年子ママ

自分も胸とくに左側にできてしまいました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
あと太ももに…けど水着とかそのうちきても見えない場所だからって開き直りです😁💓わら

🎀

両方の胸に出来ました(O_O)
お腹がいちばんできやすいのかと勝手に思っていたので
びっくりしました!
高い妊娠線ケアクリームでケアしていたんですけど、
あんまり意味なかったです😅

ヒナミ

出産後にもおっぱい張って妊娠線が出来ちゃうんですかΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
妊娠中だけにしかできないんだと思ってました(´◦ω◦`)

ヒナミ

どこからできるかわからないものですね(´◦ω◦`)
目立たなくなることを期待します(๑ŐдŐ๑)

ヒナミ

私もケアしていたのにできてしまってショックでした(; ̄ェ ̄)

ヒナミ

やっぱりケアしていても出来ちゃうものなんですね〜(; ̄ェ ̄)

ヒナミ

左胸できやすいんですかね〜(´◦ω◦`)
とりあえず見えない所だけですめばいいかなってやっぱり思いますよね^_^;

ヒナミ

私もお腹ができやすいのだと思ってました^_^;
どんな妊娠線クリーム使っててもできるときはできちゃいますよね〜(´◦ω◦`)

柚羽mama♡

右胸だけ出来てます!
出来るなら同じ位と思ってましたが、右だけ出来てます(´;ω;`)

今はクリーム塗ってケアしています!

ヒナミ

右胸なんですね(´◦ω◦`)
これからクリームをこまめに塗るように頑張るつもりです^_^;

なっすん

妊娠中は全くでませんでしたが、産後おっぱいが張るため、乳輪周囲にクッキリ、、、凄く血管が見えるなぁと思ってましたが、よくみると妊娠線でした💦
まぁ、、出産したという勲章ですね😅

ヒナミ

そうなんですか(´◦ω◦`)
産後もできるのはびっくりでした(; ̄ェ ̄)