※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供が緑のうんちをした理由について相談しています。食べ物の影響や健康状態について心配しているようです。経験がある方のコメントを求めています。

上の子がさっき、うんちしてくる〜と言ってお尻を拭きに行ったら緑のうんちでした💦
したものが全部が緑だった訳ではなく、茶色の長い普通便(バナナうんち🍌)の後にコロコロ?うんち(2〜3個)が緑
でした💩こんなことは初めてで心配してます💦
色々調べたら緑が出る時は消化不良、腸の調子が悪いなどでてくるのですが、本人はいつも通り至って元気、下痢でもないのでなんだろう?と。緑のものは大量に食べたりしてないけどふと気になったのが昨日地球グミを食べました😅その着色ですかね?💦😅
経験があった方いましたら是非コメントください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

着色だとおもいます😹
うちも、よくありますが、あおベーガムとか着色料すごいやつうんちででてます😹

• m

m

コメントありがとうございました!その後はなにもなかったので着色でした🥺抹茶色?みたいな感じだったのでびっくりです(笑)

• 2月3日

前の投稿すみません😭
娘も着色食べて2日目で薄くはなってるんですがまだ緑ぽいんですが、1日だけでしたか?

• m

m

うちの子は1日のみでした🥺
    一粒しか食べてないのにしっかり緑でビビりました😭
    友達も言ってましたが、地球グミは着色すごいので2日くらい結構あるみたいです😂💦

• 2月6日