※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

25週の妊婦です。右胸下と背中が痛みます。食後も痛いです。同じ症状の方いますか?産婦人科に連絡した方がいいでしょうか?

25週の妊婦です。一昨日くらいからずっと気になるくらい右胸下(ブラのワイヤーあたり)とそのすぐ裏の背中が痛いです😭食後が痛むかな?と思ってたのですが、ここ最近は何してても横になっても痛くて💦同じような方いますか?産婦人科にとりあえず連絡した方がいいですかね?😭

コメント

めちゃくちゃわかります。
お腹が出てくると胸のすぐ下当たりが張って苦しいし 肩甲骨あたりがめちゃくちゃズキズキして痛くなりますよね!
私はすぐ治るのでとりあえず様子見でした👀
心配であれば先生に聞いてみてもいいと思いますよ!!

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!分かって頂けて嬉しいです😭🙏私も治ったり痛くなったり繰り返してて💦次の検診で聞いてみます😭

• 1月30日

わかります!
ちょっとストレッチして
背中を伸ばすのですが中々治りません💦
辛いですよね😭
私は姿勢が悪いのが原因かなと思っています😞

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!分かって頂けて嬉しいです😭地味な痛さが辛いですよね💦私も姿勢悪いです、、お互い早く良くなりますように😭

• 1月30日