※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【宇都宮らしいランチ、おすすめありますか?🍴】今度都内から友達家族が…

【宇都宮らしいランチ、おすすめありますか?🍴】

今度都内から友達家族が宇都宮市に遊びにきてくれます!みんなでランチしようかという話が出ているのですが、子連れでいけるお店ありますでしょうか?🤔

せっかくきてくれるので、宇都宮らしいところにするか、食べて「美味しかったー!」と思ってもらえるいい感じなところがありがたいです🙏(ファミレスは考えてません💦)

オススメありましたら、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです🙇‍♂️✨よろしくお願いいたします!

コメント

ママ

やっぱり餃子じゃないですかね!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🤗子連れでも行ける餃子店探してみます🥟

• 1月31日
  • ママ

ママ

ドンキの下に餃子屋さんありますし、ちょっとしょぼいけどゲーセンもあるのでおすすめです😊💕

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 1月31日
naru

・ペニーレイン
・369miroku Cafe and...
・ロイスカフェ
・ミナミテラスカフェ
・TURQUOISE徳
・Magic town Cafe

子連れということでキッズスペースがあるところばかり上げてしまいましたが、宇都宮はたくさんオシャレなカフェとかがあるので、どこに行っても喜んでもらえると思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓キッズスペースありがたいです🥺✨ゆっくりお話しできたらな〜とも思っていたので🙏参考にさせていただきます!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

宇都宮市ではないのですが、お隣鹿沼市のハチミツのカフェが味も美味しくて個室もあるのでおすすめです。

宇都宮市の餃子でしたら、駅にあるバリロンは味も美味しくソファー席もあり子連れでも楽しめました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました🙇‍♂️ご回答ありがとうございます💓
    はちみつのカフェなんてところがあるのですね🐝個人的に気になるので、今度行ってみようと思います🤗そしてバリロンという手がありましたね👏カウンターの餃子屋のイメージしかなかったので、助かりました🙇‍♂️参考にさせていただきます✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

宇都宮グルメではないのと、結婚式場なので不定期営業ですが、インターパークにあるラクロンヌ美味しいです😊

ちょっとした子供が遊べるスペースがあるのと、お庭に出れるので食事の合間に気分転換できたりもします。

ただ、ゆったりお食事されている方が多いので、走り回ったりするお子さんがいらっしゃるならあまりおすすめできないかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓参考にさせていただきます🤗🌟

• 2月12日