※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学童からおやつを取りに行くことは、先生もオッケーだそうです。学級閉鎖時も同様に取りに行って帰ってきます。

しょうもないと思われるかもしれませんが😂
長女のクラスが今週学級閉鎖で、その間学校の学童ももちろん禁止になってます。
学童で毎日駄菓子が配られてて、高いおやつ代も毎月引かれてます。
そのおやつを貰うために夕方学童に取りに行くのはありですか?
先生は全然オッケーだそうです。
ちなみに平日下校する日は子供が自分でその日の分のおやつを取りに行って帰ってきます。
学級閉鎖の時はどうなのかなと思いまして💦

コメント

けー

お金払ってて、取りに行くのOKなら良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 1月30日
ママリ*

先生がOKなら、貰いに行くか、
休みの分を置いててもらって学校始まった日に持ち帰らせてもらえるか聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日の分しか渡せないそうなので毎日行くしかないです💦

    • 1月30日
  • ママリ*

    ママリ*

    そうなんですね😂
    だったら、行くのが面倒じゃなければ取りに行く。
    私は面倒なので諦めちゃいます😂

    • 1月30日
いちこ

うちは休み明けにくれますよ☺️
賞味期限が短くなければ、休み明けに全部もらえるのではないでしょうか?毎日行くの大変じゃないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休んだ分くれるの優しいですね。
    その日の分しか貰えないので、毎日行かないとって感じなんです💦

    • 1月30日
  • いちこ

    いちこ

    そうなんですね💦
    OKなら良いと思います☺️

    • 1月30日
  • いちこ

    いちこ

    おやつ代、結構痛いですよね…
    食べないのもあるし😭

    • 1月30日