※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
妊娠・出産

3人目の性別について、自然に任せるか産み分けするか悩んでいます。女の子は話し相手になりやすいが口が達者で喧嘩しそう。男の子は素直で可愛いがやんちゃしそう。

3人以上産むとしたら、性別どの組み合わせが良いとかありますか?
授かりものですが、産み分けとか出来るとしたら、

わたしは一人目から帝王切開なので、最高③人までしか産めません(ToT)
上の子が男の子、二人目が女の子なのですが
産み分け出来るとしたら3人目の性別はどうしようか、自然に任せるか、、、
女の子も話し相手や一緒にお買い物できていいけど、口が達者で喧嘩しそうです(ToT)笑
男の子も素直で可愛いけど二人揃ったらやんちゃしそうだし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上女の子 下男の子です!
うちは3人目予定無いですが、もし出来るなら女の子がいいです☺️
男の子ヤンチャすぎる(笑)そして女の子の方が可愛い服多いし姉妹でお揃いしたい!🥺

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    うちは既に上が男の子なので、
    下2人女の子だと育てやすいのかなーと思ったり!
    末っ子男の子ってやんちゃな気がします(ToT)笑

    • 1月30日
ママリ

私も帝王切開で現在3人目妊娠中ですが希望は女の子です🤭
特に産み分けはしていなく
性別分からないのでドキドキしてます😆

男の子元気すぎてついて行くのが大変で😂
女の子の方が育てやすいなぁと👸

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    うちは上が男の子なので、下2人女の子だと育てやすいのかなとか(^^)
    末っ子が男の子だとやんちゃしそうだな〜と思いつつ、、、
    でももう異性揃ってるので、三人目は自然に任せるのもありかなも思ってます!ドキドキで楽しみですね♥

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私は姉妹希望だったので
性別選べるなら絶対に女の子がいいです☺️

けど2人目、自己流産み分けして男の子だったので、3人目は産み分けせずに自然に任せます🙆‍♀️

ママリ

女→男ときて
3人目私は女の子希望で旦那が男の子希望です😂😂

4回目の新生児時期堪能中👶

3人限定なら
1人目は男の子で2人目3人目は姉妹がいいので
女の子を希望します🎀

ちょこばなな

もう3人産んだのですが、あとひとり産めるとしたら、、、

男の子産みたいです💛
ママ大好きな甘えっ子感がたまらなく可愛いです😍❤️❤️❤️

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    小さな彼氏可愛すぎますね♥
    男の子素直で可愛いんですけど、自分が年を取ったときの末っ子男の子ってやんちゃそうでついていける自信がありません(笑)

    • 1月30日
R´s MaMa💜

3人なら、女▶︎男▶︎女ですかね🤔
女の子は自立も早いですし何かと手伝ってくれるので戦力なので最初が女の子だとラクでした❣️
3番目に女の子ってのも同じ理由で💦
男の子に手がかかっても
末っ子が女の子だと自立までが早いのでキャパオーバーにならずいけます👍❣️

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    は既に上が男の子なので、下2人女の子の方が育てやすいかなーと思ったり(^^)
    末っ子男の子ってやんちゃしそうですよね(笑)
    自分の年齢あがってから男の子を育てるっていう体力の自信もなくて(笑)

    • 1月30日
ちはる

男の子3人の兄弟がいいです💕

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    男の子3人絶対可愛いですよね!♥♥
    小さい彼氏3人メロメロ(^^)

    • 1月30日
ふぅ

うちは女の子2人続いてますが、もし3人目ありだったらまた女の子がいいです❣️3姉妹可愛いです❣️常に女子会です笑

はじめてのママ

男男女
女男女
女女女
どれかがいいです!とりあえず末っ子は女の子がいいなー♡