※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

実際にあった、イラッとした美容師の言葉がありましたらお願いします。

実際にあった、イラッとした美容師の言葉がありましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

「お客さん髪薄いんでぇー」

もっと言い方あるやろがい!!てなりました😂

あと上とは別の美容師さんですが髪型の相談したのに
「そうですねぇ…☺️」で固まられて、えっ?てなったことですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方大事ですよね…。不快にさせるならなにも喋らないで黙っててほしいです🙏

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

イラっとした言葉というよりは、髪の毛のうんちくをずーっと語る店長に当たってしまい愛想笑いや知らないふり、驚くふりするのに疲れました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!たまにいますよねそういう方!💦愛想笑いは本当に精神的に疲れます…

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

「自分で切っちゃった感じですか?😂」
は言い方も相まってイラっとしました😇

あとはこちらの知らない用語?をペラペラ喋って、「あ、○○っていうのわかります?」って白々しく聞いてくる時も( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ?💢って感じでした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言い方嫌ですね💦いらっとします😂「前髪自分で切ってます?」とかは私も言われたことあります!

• 1月29日
二児のママ

同じです(笑)!!
20代ですが遺伝もあり白髪多いんですが
白髪多いっすねーって言われたことあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も若いときから白髪があります。ただでさえ気疲れするから美容師と会話なんかしたくないのに、休日にどーにもできない白髪トークなんかしたくないです💦

• 1月29日

私はタメ口が嫌です😨
なんで友達でもないのに、美容師ってだけでタメ口なの?って思います。笑
あと子供3人いるって言ってんのに、ドライヤーしっかりかけないと〜なんちゃらかんちゃらって熱弁された時も、この人子育てしなかったんだろうな、、、って冷めた気分になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いるとドライヤーゆっくりしっかりなんてなかなか難しいですよね!
    子供いないにしても想像しろよ!って思ってしまいますね。

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

質問主です!
あと、
「カラーは自分でやってるんですっけ?」というのを毎回毎回聞かれてイラッとします。(セルフカラー=傷む=髪の毛傷んでると等回しにいいたい美容師)

あんころもち

前の行ってた美容院のことをディスる方は嫌です😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他店をディスる人いますよね💦

• 1月29日
はじめてのママ

私は、可愛らしいフェミニンな髪型にして欲しいと訴えているのに、
対応してくれてた美容師さんは、クールビューティー系の髪型が好きなんですアピールしてこられた時は、うーん全然違うなってなりました
ヘアカタログでも、こういうのも良いですけどね~とかって提案されたのは全く好みじゃない髪型でした💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェミニン系が技術的に苦手だったとかですかね?💦
    お客さんの求めている髪型にしてほしいですよね💦

• 1月29日