※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん2人でベビーカーを使うのが大変ですか?リベル以外のベビーカーも検討中。バタフライが良さそうだけど、2台押すのは大変かも。他におすすめのベビーカーはありますか?

ベビーカー難民です😭
どなたか知恵をお貸しください🙇‍♀️

お子さん2人以上いる方でベビーカー使ってる方、お出かけの時に2台押すの、やはり大変ですか🥹?

上の子がまだベビーカー乗ることも多いです💦
今サイベックスメリオ使っていて、もう一台購入検討しています!

上の子が歩きたがった時のために、メリオの荷物入れに積めるベビーカーを探していたのですが、そうなると、同じサイベックスのリベルくらいしか見当たりません😭😭
リベルはデメリット多すぎて出来れば避けたいです、、
・足置きがなく、バンパーバーもないため姿勢が悪い
・バンパーバー付けたままだと畳めない
・リクライニングがそこまで効かない
・キャノピーがとても小さい
などです😇

リベル以外だと、ベビーゼンヨーヨー6+かバガブーバタフライを検討していて、バタフライの方が私的にメリット多いです。
・リクライニング140°まで効く
・キャノピー大きい
・荷物入れ大きい
などです🥺

ただ、お出かけの時に常にベビーカー2台押しているのってどうなんだろう🤔と想像がつかず、、
周りでも見かけないので😂
バタフライも7kgだそうなので、畳んで持ち歩くのも大変ですよね、、?

または何か良いベビーカーご存知ないですか、、?

ちなみにベビーカーステップは検討してないです💦

コメント

SAHO

カトージの2シーターはいかがでしょうか?
我が家も検討しているベビーカーです!

カトージの2人乗りベビーカー使ってます!