※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

妊娠線のケア再開で止まるか、ピーっと出るか、一晩で出来るか、伸びるか不安。おへその横に1センチの紫っぽい線見つかり、まだ消えず。これが妊娠線か心配。

妊娠線って、ケア不足で出来始めてケア再開したらその線は止まりますか?
それともピーっと最後まで出来ますか?
それと、一晩でピーっと一気に出来ますか?
ちょこちょこ伸びますか?

一昨日おへその横に1センチ程の紫っぽい横線?を見つけたんですが、それ以上は伸びず…

妊娠線出来たことなくて、イメージではおへその上に縦でピーっと入るイメージだったんですが、横のみもあるのかな?

今は若干薄い紫色ですが、まだ消えてはいません。
果たしてこれは妊娠線なのでしょうか?^^;

コメント

ごろんた

妊娠線かなーと思います。ケアして増えないようにはできるそうですよ。
最後の1週間で一気に出てきたという人もいますし、生まれるその日まで気は抜けませんよね^^;

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます‼︎
    妊娠線ですかねー‼︎
    増えないように出来るんですね‼︎
    気を抜かず頑張ります( ^ω^ )

• 3月14日
あやこ

妊娠線だと思いますよ!
画像を検索したら色々出てくるので解ると思いますが、妊娠線の出方は人によって本当に違います!
私は後期に入り、お腹いっぱいに食べすぎた後にお腹の両サイドに「バリッ」という感覚がありジワジワーっと痒くなりました!
帰って脱いで確認すると細かい避け傷みたいなのがたくさん......😂
これも妊娠線です。
食べすぎた事を後悔しました......

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます‼︎
    怖くて検索できないです 笑
    わかります〜‼︎お腹いっぱいになるとほんとパツパツなんで^^;
    食べ過ぎに気をつけます…^^;

• 3月14日