※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手作りお弁当屋の焼き肉が赤くて気になる。大丈夫でしょうか?焼き肉弁当700円です。

初めて買う手作りお弁当屋さんのお肉中身が赤くて、、、レアなのかな。と食べてしまい、やはり気になり、7カットぐらいされてるお肉全部こんな感じで、なんならこれより赤いやつもあり、表面は茶色です。
大丈夫やと思いますか??
焼き肉弁当お値段は700円です。。。

コメント

がるぼー

これはアカンでしょ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…美味しかったので、レアなのかなと思ってたのですが、、、まさかなぁと思って投稿しちゃいました💦お腹壊しそうで。😭

• 1月29日
  • がるぼー

がるぼー

早くて30分〜6時間。
    今夜あたりにきたらあたってます。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分は経過しました!夜21時ごろまでに腹痛きたら当たってるんですねかね😭
    明日仕事だからくるなら今日で!腹痛だけですみますように😭

• 1月29日
ままり

ローストビーフ丼なら許せますが
焼肉弁当なら許せないですね💦

お腹壊す的な意味での大丈夫かという質問であれば
時間経たないとなんとも…だと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローストビーフ丼ではありません。焼肉弁当です。。。
    お腹にくるなら早くて何時頃でしょうか…😭やってしまいました。美味しくて食べちゃいましたが、明らかにおかしかいもって思った時は最後の一切れでした😂

• 1月29日
ママリ

この間食べた牛ハラミ弁当はこんな感じでした!
メニューの写真もレアな感じだったので気にせず食べたのですが、なんともなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハラミ丼めちゃくちゃ美味しそうですね😭
    レアなものならいいですが、初めて行ったお弁当屋さんなので、どんな感じなメニューか…😂わからず…腹痛だけで終わりたい💦トイレで終わりたい。来るなら💦って感じです😭

• 1月29日