※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

いきめの杜クリニックでの出産費用について、誘発分娩の場合の費用を知りたいです。同じ条件で出産された方の費用を教えてください。初産で費用について詳細が知りたいです。

宮崎県のいきめの杜クリニックの出産費用についての質問です!
いま、出産予定日を超過してして今週の日曜日までに陣痛がこない場合は誘発分娩を行う予定です。
その為、出産費用がどれくらいになるのかをお聞きしたいのですが同じ条件で出産された方はいらっしゃいますか??

初産で費用の事など分からずお伺いしたいと思ってます!

コメント

8788まま🧸🎈

長女のときが同じ状況でした!4年前ですが…😭
促進剤使用、個室使用、母が1泊したり、痛み止めを処方してもらったりで手出しは1万5000円程度でしたよ☺️出産頑張ってください!!

• hina

hina

コメントありがとうございます✨四年前の時は15,000円ほどの手出しだったのですね!参考になります☺️

• 2月1日
プレママ

去年の冬出産した者です😊

誘発2日、日曜出産、個室、旦那2泊(食事付1泊5000円)でした。
出産一時金の50万では足りなかったですが、預かり金から手出し25000円でしたよ〜🙌🏻

他院は一時金で足りるみたいですが、いきめは高いと覚悟しておりましたが…
正直50000円の預かり金も戻ってこないと勝手に思ってたので、私的にはラッキー🙏🏻でした笑

誘発日数長いとメンタルやられてしまうので、気楽にです!赤ちゃんのタイミングで絶対おりてきます👏🏻応援してます♪

• hina

hina

コメントありがとうございます✨健診に行った先に1週間促進剤してるというママさんもいらっしゃったので正直何日で出産に至るのかビクビクしております😅思ったよりも高くないのですね!

• 2月1日