※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぽりん
ココロ・悩み

産後1ヶ月で体型戻りますか?新しいパンツは買うべき?内ももに肉がついて細身パンツは…。

産後1ヶ月、産前のスキニーがまだ履けません(;;)
皆さんどのくらいで体型戻りましたか?

あと、痩せるまで新しいパンツは
買うの待ちますか?

今回の妊娠で特に内ももに肉がついて
細身のパンツを履くのはみっともない気がしてます、、

コメント

私は待ちました★
一年で戻りましたが、
スキニーは最初はいらなかったなでマキシワンピなど、スカートはくことが多かったです♪
体重が戻ったあと、産後のパンツはもうぶかぶかではく機会がないのですが、また後々妊娠する予定なら2着くらいは持っててもいいかなーとも思います★

ちーあ

私は半年すぎてやっと元に戻りました。でも体脂肪率が高くなってしまい、お腹の皮も伸びきったままでつらいです。体重は妊娠前と同じなのにジーンズを履いたらお腹がのってしまいます(;_;)

そうですね、痩せるまで待つというか早く着られるように痩せます!筋肉がかなり落ちていたので抱っこしたままスクワットしたり子どもがお昼寝の時に体感トレーニングを2〜3分だけしたり、合間合間でしてるだけでも体脂肪率は下がりましたよ!
友達にも妊娠前より痩せた?と言われるようになりました!

まるお。

私は1〜2ヶ月で戻り、妊娠前より痩せたので新たにサイズ小さめのを買うようになりました^_^;