※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、1週間ほど下腹部痛が続いています。排卵痛や着床痛とは違う感じで、妊娠超初期症状か気になっています。

妊娠した時、ずっと軽い生理痛のような鈍痛があった人っていますか?

今妊活中なのですが、タイミング取ってから1週間ちょっと、ずっと軽い下腹部痛があり、排卵痛にしては長いし、着床痛や生理痛にしては早いし、かといって今月婦人科で診てもらった時は何もなかったし…胸もずっと張ってるし妊娠超初期症状とかだったらいいなというただの希望ですがすみません😂

コメント

ママリ

はい🙋‍♀️
まだ発覚したばかりなのですが、生理予定日より1週間前からずっと下腹部痛がありました💦
フライングして妊娠を確認しました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発覚したばかりなんですね!おめでとうございます😆✨️
    私は今日で生理予定日1週間前なのですが、先週からずっと下腹部痛あって…早すぎるから違うのかな…と思っていたのですが、後に続きたいです😭

• 1月28日
ママリ

🙋🏻‍♀️
同じような症状ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    まだわからないから期待しすぎもいけませんが、そろそろ欲しいな…と思ってます🥹

• 1月28日
やい

ありましたー!
いつも生理前にくる痛みやイライラが生理予定日1週間前からあって、あー生理くるー。。って思ってたら、妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構みなさんあることなんですね!生理かと思ったら妊娠の流れは嬉しいですね☺️
    私も程々に期待して待ちたいと思います!

• 1月29日
🕊️

全く同じ症状なのでコメントしてしまいました!
その後どうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は結局ダメでした😭期待させてしまっていたらすみません💦

• 2月16日
  • 🕊️

🕊️

いえいえ!
    そーだったんですね😭
    お互い頑張りましょう🩷

• 2月17日