※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hee
家事・料理

これつくるとうちの旦那さん喜ぶよ〜。っていうメニューを教えてくださ…

これつくるとうちの旦那さん喜ぶよ〜♡
っていうメニューを教えてください!

あと、簡単なおつまみレシピなんかも
教えて頂けたら嬉しいですღ(❛٥❛ღ)

(ノ'ω')ノよろしくお願いします。

コメント

ぬたたん

うちの主人は
しいたけをフライパンで焼いて、酒と醤油で味付けしたしいたけ焼き
が、大好きです^_^

Stella

揚げ物ですね!鶏の唐揚げもそうですが、魚のフライもよろこんでくれます(^^)
あとは丼です♪私の作るカツ丼が好きだと言って定期的に「食べたい」と注文されます◎他にはピビンバも好きでパクパク食べます、キムチが好きなので笑
他は、サンマの蒲焼とか、簡単なものなら中華風に和えたモノは好きみたいです♪
ナスとエリンギを縦に薄切りして、レンジで2分ほどチンして、酢(大1)・醤油(大1)・砂糖(小1)・おろし生姜(チューブで1㎝)で和えて、冷やしておけば出来上がりです☆好みでコチュジャンやネギを混ぜても(^^)

ita

うちはペンネアラビアータとタコライスが好物です🎵
おつまみだったら、油揚げに納豆をいれてフライパンで焼く揚げ納豆が簡単で美味しいですよ٩(ˊᗜˋ*)

旦那はささみ料理好きです♡
チキンカツにしたり、天麩羅にしたり、磯部揚げにしたり♡
つまみでいうと、砂ずりを塩胡椒で味付けして炒めだけのやつとか、私も旦那も好きですね(*^^*)

riho02

最近作ったもので絶賛されたのが、トマトとじゃがいもといんげんを小さく切って、といた玉子と合わせ、スライスチーズをちぎったものを乗せてレンジでチンするだけの簡単オムレツです!
とーっても簡単でしたが旦那のお気に入りになったようです(*^^*)

チキン南蛮喜びます(*´ㅂ`*)♡

おつまみは、餃子の皮で作るなんちゃってピザがお気に入りです♡

ゆきちみかん

うちはいつも、とんぺい焼きとごま手羽をリクエストされます(><)
この前照り焼きつくねを作ったら、喜んでくれました♪

⚫とんぺい焼き
キャベツ(太めの千切り)やもやしなどを豚肉と一緒に炒めて塩コショウする
薄焼き卵を作って、炒めた具をオムレツのように巻く
お皿に盛ってお好みソースやマヨネーズをかける

⚫ごま手羽
手羽中に塩コショウして片栗粉をまぶして揚げる
鍋にみりん、さとう、醤油を合わせたものをひと煮立ちさせる
揚げたものをタレにくぐらせる
お皿に盛ってごまを振りかける

⚫照り焼きつくね
鶏ミンチに白ネギのみじん切り、えのき1センチカット、卵、塩、片栗粉をまぜよく練る
少し寝かせてなじんだら、あとはハンバーグのように成形して焼く
焼けたらみりんと醤油を入れ、つくねと絡める

こんな感じです(><)

めろてぴ

家はどんぶりご飯に甘めの炒り卵とキノコ類を煮詰めたあんかけをのせたものが好きです。
丼ものなので楽だしこれだけで満足してくれるので手抜きしたいときはこれです(笑)

りんりん

手羽元を甘酸っぱしょっぱく味付けした煮物、
ガパオライス、
大根ツナ大葉にマヨ醤油塩胡椒で味付けしたサラダが特に好きです

Hee

コメントあリがとうございます!
(´▽`)いいですね〜♡間違いなく美味しいのがわかリます♪早速明日にでも作ってみます✰:*⋆:.。

Hee

おしゃれですね♡クックパッドを検索検索ヽ(•̀ω•́)ゝチャレンジしてみますね!簡単おつまみ助かリます!油揚げ、納豆もあるし今から作ってみます♪

Hee

ささみ♡旦那も私も大好きです♪天婦羅は食べたことないので興味津々(。´艸`。)間違いなく美味しいですよね♪〜質問させて頂いてよかったです!おつまみも作らせてもらいますね✰:*⋆:.。

Hee

オムレツレンジでできるんですね∑(゚Д゚)トマト、ジャガイモにインゲンにチーズ♡想像しただけで美味しいのがわかります♪ステキなアイディアレシピ教えてくれてあリがとぅございます!これからの季節助かります✰:*⋆:.

Hee

チキン南蛮(。´艸`。)美味しいですよね♪お店で食べたことはあるけど自分ではまだ‥頑張って作ってみます!おつまみの餃子の皮でピザ♡早速検索魔になってしまいました(笑)

Hee

作リ方まで(ノω・`。)(泣)あリがとうございます!旦那は大のお酒好きなので喜ぶこと間違いなしのメニューです♡料理得意じゃないですが喜ぶ顔が見られる様に頑張って作ってみます!まずはトンペイ焼きにチャレンジ✰:*⋆:.

Hee

あんかけいいですね♡たまごとキノコならいつもあるし丼物って喜びますよね。o.゚。(pq´▽`*)たくさんのせてどお〜〜ん‼︎と出して驚かせてみようかなぁ?(笑)ステキなレシピ感謝です✰:*⋆:.

Hee

早速クックパッド検索してみましたヽ(•̀ω•́)ゝガパオライス自宅で出てきたらきっと喜ぶと思います♪旦那さんおしゃれなものが好きなんですね♡手羽元久々私が食べたくなっちゃいました♪(笑)大根のサラダマヨ醤油×塩胡椒(((◞(´▿`)、早速作ってみます!

Hee

揚げ物喜びますよね(´▽`)唐揚げにフライうちの旦那も大好きです。ってゆ〜か注文が入るカツ丼に興味津々∑(゚Д゚)!(笑)ビビンバもいいですね♪〜料理上手な奥さんステキです♡

ナスとエリンギのメニュー
ヘルシーだしこれからの季節さっぱり食べたい時に最高ですね♪
ステキなレシピ感謝です!

きらら

旦那さん。
ささみの大葉揚げが好きです♡
チーズと大葉ダブルが好きらしく
何本でもって勢いで食べます(笑)
ソースマヨとポン酢で(^ω^)

Hee

おはようございます(´▽`)ささみにチーズと大葉のコンビ♪間違いなく美味しいのがわかリます(。´艸`。)食べたくなリました♡
いよいよ?週末ヽ(•̀ω•́)ゝ✧昨日からみなさんに教えて頂いたメニューを検索検索!早速喜ばせ作戦実行します!(笑)

写真つきの美味しそうな
.゚。・*(pq´▽`*)コメント♡
あリがとぅございます!