※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝産婦人科に行く時は皆さん朝ごはんしっかり食べていますか?食べてすぐ血圧尿検査大丈夫ですかね?😭😭

朝産婦人科に行く時は皆さん朝ごはんしっかり食べていますか?食べてすぐ血圧尿検査大丈夫ですかね?😭😭

コメント

ママリ

食べません😆笑
少しでも体重が増えないように水だけ飲んで行きます!
1人目2人目ずっとそうしてます(^^)
終わった後にプチ贅沢します✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べなくてもつわりで気持ち悪くなったりしませんか?🥹🥹終わった後のプチ贅沢いいですね❤️

• 1月29日
初めてママリ

なんだかその感じが懐かしくてコメントしちゃいました💕
私は朝食べずに行くことが多かったです😅でもそれは元々朝ごはん食べない習慣なので、赤ちゃんのためにはやっぱり食べて行ったほうがいいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます⭐️
    食べないと気持ち悪くなるしでも食べると血糖とかも気になるしですね🤣

• 1月29日
ママリ

毎回食べてます!一度食べずに行ったら、他の方のお産で診療がストップして待ち時間の空腹がかなり辛かったので💦よっぽど菓子パンとか食べなければ大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはしんどいですね💦お腹すくと気持ち悪くなるので少しだけ食べます!!

• 1月29日
なー

1人目は抜くことが多かったですがケトン(+)になる時が続いて、指摘されたことがあったので、2人目の時はバナナだけ食べて行ってました!🥹
できるだけ消化できるように、朝はやめに食べてました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

消化の良いバナナとかなら最適ですね⭐️ありがとうございます😭

• 1月29日
ぽん

朝ご飯食べると、お腹痛くなるタイプなので、食べずに行ってます!笑

しっかり食べるなら、尿検査から2時間前までに食べるとか、そういう対応でいいかと!
朝ご飯の内容によって、尿糖出たりするって聞きました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹痛くなっちゃうんですね!!2時間前に食べられるようにします!ありがとうございます😭

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

糖で引っかかってしまったことがあるので、朝は毎日白湯(普段はカフェオレとかです)、検診の日は軽めに食べて行ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフェオレ美味しいですよね❤️
    少しだけ食べました🤏笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

朝じゃなく昼ですが、12:30とかの予約でガッツリ直前に食べてました笑
血液検査ある時も特に指示なかったので食べてしまってましたね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

12時半は持たないですね!!笑
    ありがとうございます⭐️

• 1月29日
ままり

しっかり食べてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!少しだけ食べました🤏

• 1月29日
ももち

甘い物をとると尿糖が出やすくなるので、控えて軽く食べてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘いもの控えて食べたいと思います⭐️ありがとうございます!!

• 1月29日