※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
子育て・グッズ

お子さんが怖がるものは、夜の読み聞かせ時に自分の影やしまじろうの歌、鬼から電話アプリの鬼です。

お子さんの怖がるものって何ですか?

うちは、
■夜寝る前の読み聞かせの時、スタンドライトで照らした部屋の壁に映る自分の大きな影
■しまじろうのわぉ!のオープニングの歌の地球の爆発シーン
■鬼から電話のアプリの鬼
に号泣します( ´^`° )笑

コメント

こえだちゃん

私の娘も鬼から電話は大号泣です💦
ほんとに言うことを聞かない時に頼ってます⸜( *´꒳`*)⸝

• pekori

pekori

やっぱりテッパンなんですね!!
    うちもどうにもならないとき登場します⠒̫⃝

• 3月14日
ゆっこ

ニャルビッシュと、ロッチの中岡はテレビに出た瞬間震えて泣いてます(^◇^;)

ニャルビッシュはしょうがないにしろ、中岡さんには失礼だろって思います(笑)

• pekori

pekori

ニャルビッシュ、前泣いてましたが最近見ても平気になりました♡ちょっと怖いですよね!日本語であそぼうの美輪さんも最近克服しました。笑

中岡ー!!笑
    何かが嫌なんですね。笑

• 3月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

苦手な物似てるかもしれないです(*^ω^*)

うちも日本語で遊ぼうの美輪サン最近克服しました!

ニャルビッシュの出現時間が忙しい夕方なので、出てくると家事が進まずチッてなります(笑)Σ(-᷅_-᷄๑)

中岡ー!なんとなく分かる気もするけど(笑)やっぱり失礼だ(^◇^;)

• 3月14日
時代の波に乗れない

ウッディー、おしりかじり虫、掃除機、パパに怒られるのが大嫌いです!
特にウッディーが嫌いみたいですw

• pekori

pekori

ウッディーってトイストーリーのですか?!不思議!!
    掃除機うちの子大好きで、足でこぐ車に乗って並走してきます。笑
    人それぞれなんですね〜面白いです(ˊᵕˋ)

• 3月14日
うめぼし

こんにちは٩( ᐛ )
うちの息子は、マネキン人形(特に目など書いてない真っ白な物)です!イオンとかに行くと見ないようにして歩くので、それが面白いです!笑
あと、トヨタのCMでマネキンが出るのがあるんですが、それは怖がりますね⑅◡̈*

多分白塗りの顔が怖いのかな?前は、バカ殿やゴールデンボンバーのダルビッシュ?をとても怖がってました!

面白いですね(*'ω'*)笑

• pekori

pekori

想像して笑ってしまいました♡笑
    かわいい〜!!
    娘はつけまつ毛のついたマネキンみて、みんなねんねしてるねぇ〜って連呼して全然平気だったの思い出しました。笑

白塗り!確かに昔私がパックつけると泣いてました。笑

• 3月14日
  • うめぼし

うめぼし

ねんねしてるねぇ〜も可愛すぎです♡
    ねんねで思い出しましたが、最近北朝鮮の金正日氏?が殺されたニュースでソファーで白目むいてる写真がよく出ててそれを息子が見て、「ねんねしてるね〜」って言ってて「あれ誰?」って質問したら「とうちゃん!」って言ったんですよ^ ^もう1人で爆笑でした🤣体型が似てるから旦那だと思ったんだと思いますがね!笑

そういえば、一緒にお風呂に入ってて泡で洗顔してたら泣いてました!白塗りやっぱり怖いんですね٩( ᐛ )

• 3月16日
  • pekori

pekori

とうちゃん!!(><)笑
    パパ泣いちゃいます〜 笑

今朝、洗濯物を干していると、お母さんちょっと怖い人がいるとテレビに連れていかれて見るのと、デーモン閣下が写っていました。笑
    やっぱり白塗りは怖いみたいです( ˙◊˙ )

• 3月16日
  • うめぼし

うめぼし

これをきっかけにダイエットしてほしいですが、なかなかですね〜T^T笑

子供は白塗り怖いんですね^ ^
    2人目は何を怖がるか楽しみです〜♡

• 3月16日