※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ココロ・悩み

義父が緊急手術で旦那に来てほしいとの連絡があり、家族で病院へ向かったが子供は入れず、義母のみ。準備中に疲れたため途中で実家に戻った。家族での判断を希望。

義父がくも膜下出血で朝、倒れたので、明日手術するから旦那にすぐ来てほしいと連絡があり、状況が深刻そうだったので(危篤のような雰囲気)家族皆で片道3時間かけてきましたが、よくよく話を聞くと子供は病院に入れないし行っても2名しか会えない、遠くしかみれない、ただ義母が大変なだけだとなり、途中で実家に下ろしてもらいました。
子供と私もずっと風邪気味で、明日は小児科に行かなくてはだったのですが…急いで泊まりの準備をして一気に疲れました。
旦那も父がそんなことになり気が動転していたんだろうけど、ちゃんと話聞いて家族で行くべきか判断してほしかったです😅
一気に疲れました😱

コメント

うめ

お疲れ様です😭
後で落ち着いたときに、親の緊急事態に、文句言わずについてきてくれた妻のことを、有り難く思うはずです!たぶん!
手術が上手くいくとよいですね!
あと、お子様とさーさんの風邪が悪化しないと良いですね💦

• さー

さー

お優しい言葉ありがとうございます😭
    まだまだ週の始まり先は長いから頑張ります😭

• 1月28日