※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳育児からミルクに切り替えて痩せるか不安。早く戻りたい。早めに完ミした方、痩せましたか?

やっぱり早々と完ミにしちゃったから痩せないのかなぁ... 母乳で育ててる方はスルスル痩せてますよね... 早い段階で完ミにした方痩せられましたか?💦💦せめて妊娠前くらいには戻りたい...😵😵

コメント

だんご

上の子の時は速攻完ミにしましたが1ヶ月検診の時には体重戻ってました🫨!多分神経質になってたからだと思いますが…
2人目はほぼ完母なのに糖分欲しくなりすぎて食べまくってるせいで見事に痩せません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、!痩せるためにどんなことしましたか?😵😵

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

2人とも生後1ヶ月くらいまで混合であとは完ミにしましたが、産後ダイエット始めるまでは痩せなかったです🥹💦
でもダイエット始めたらスルスル落ちました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!どんなダイエットですか!教えてください🥺🥺

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院のご飯が毎食豪華でボリューミーで、でもそれを完食していて😂
    その流れで退院後もまぁまぁな量食べてたのでとりあえず量を減らして、朝ご飯は豆乳にしてました❗️
    ご飯食べるときも汁物を先に飲み干してお腹を膨らましてから食べてました😂!

あとはお風呂上がりのストレッチです☺️

• 1月30日

一人目産後半年で戻りました!

二人目今同じく3ヶ月ですが、体重は変わらずともやっと産前の服もぼちぼち入るようになってきたな…ってところです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年かー!わたしも今3ヶ月なので、あともう少ししたら?と期待してしまいますよ!!笑
    でも体質的に痩せにくいので無理そう...

早く戻りたいですね🤣💦

• 1月28日
すー

2ヶ月位で完ミにしましたがその頃にはほぼ戻ってました。産後半年までが痩せやすいって聞いたことがあってここぞとばかりに散歩とか家の中で掃除しながら無駄に動きまくってもとの体重がありすぎるのもありますが半年までは月に1キロペースで減りました🙌