※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

基礎体温を測るのが難しいですか?朝、スマホのアラームで起きても二度寝してしまい、基礎体温を忘れることがあります。みなさんはすぐに測れますか?枕元に体温計は置いています。

基礎体温測るのむずかしくないですか?朝起きて
目が覚めてなるべく動かず計るのがいいそうですが

私、朝はスマホでアラーム鳴らしててしかもスヌーズなんで、1回目鳴ってからアラーム止めて、
まだ大丈夫だ!よし二度寝しよってなってその時は寝ぼけていて基礎体温のこと忘れてるんです。

そこから半寝みたいな状態でウトウトして
それを繰り返して気がついたらやばいこんな時間と飛び起きて、隣で寝てる子供も起こして
気がつく。あ!基礎体温測ってない😱って。


みなさんパッと目が覚めてなるべく動かずすぐに基礎体温測れますか?


枕元には基礎体温計、置いているんですけどね

コメント

ママリ

基礎体温難しいですよね💦
妊活中毎日頑張ってましたが、二度寝した時は体温高くなってしまうし、夜更かしした時も正確に出ないし大変だったの覚えてます😭
朝起きてすぐ測るの地味にストレスですよね🤦‍♀️
今はApple Watchで寝てる間に勝手に計測してグラフにしてくれるんですがめちゃくちゃ楽ですよ!
しかも結構正確です✨
基礎体温計の時はガタガタだったんですが今はしっかり二層にってます✌️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええーーー
    なんでさかそれ!
    目から鱗です!
    Apple Watch すごっ!
    急に買いたくなりました!
    いい情報をありがとうございました😊

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    こんな感じです!
    なんとなく二層になってるの分かりますか?😊
    今生理なので高温期から一気に下がってるところです!
    めちゃくちゃ便利です✌️✨
    少しでも楽になると嬉しいですよね!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります
    すごーーい‼️‼️
    いいこと聞きました
    ありがとうございました♪

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Apple Watchもグレードがあると聞きましたが
    どれがいいでしょうか?

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    体温測定できるのは8、9です!
    私は8を使ってます😌✨

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になりました!
    購入を検討したいと思います。ありがとうございました😊

    • 1月29日