※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
お出かけ

4月に娘と2人で北海道から初飛行機旅行で東京に行きます✨1日目は横浜泊…

4月に娘と2人で北海道から初飛行機旅行で東京に行きます✨

1日目は横浜泊まってアンパンマンミュージアム
2日目は東京に住んでる高校の時の同級生と息子くん(5歳)とディズニーに行く予定です。
宿泊はディズニーオフィシャルホテルです。

4月の第1週なんですが、服装はスカートでも寒くないですかね?(娘にミニーちゃん着せたいなと)

私は東京ディズニーは30年くらい行ってないので久々なのですが、おすすめのレストランや2歳でも楽しめるアトラクションおすすめはありますか?😍(イッツアスモールワールドくらいしか記憶になく笑)

またアンパンマンミュージアムは私も初ですが、おすすめの楽しみ方あれば教えて欲しいです🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも息子が3歳の時千歳から2人でアンパンマンミュージアムとディズニー行きました。
ディズニーのアトラクションはピーターパンとかプーさんとかジャングルクルーズやリバー鉄道など結構あります!
一応身長制限見ておいた方がいいかもです。
アンパンマンミュージアムは遊びからご飯、買い物まで全てが完結するので親子で楽しめます!
ショーの時間に合わせてその他は適当に遊ばせてたらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

北海道から行きました!

2歳の子なら割となんでも乗れると思います😆
つい先日2歳児連れて行きました!
ショーレストランとかもオススメです💕
上の方にプラスで!
プーさん、モンスターズインク、スティッチ、美女と野獣、ベイマックス…などなど楽しんで乗ってました☺️

スターツアーズとかは100cmないとたしか乗れなかったです!
ランドは乗れるのたくさんでした!