※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
ファッション・コスメ

アンダーヘアについての相談です。脱毛は痛みがあると聞いています。痛くない方法を知りたいです。皆さんはどうしていますか?生えなくなるまでの期間や自己処理方法を教えてください。

アンダーヘアについて

30代女です。現段階でアンダーヘアは何もしてません。
1度短くしたことはありますが、チクチクが耐えられず
それ以来野放し状態ですw

先日何気なく、アンダーヘアについて話していたところ
「毛は無くてもいい」と言われました。
今まで聞いたことがなかったので
ない方が好きなのか!と驚いて
何も処理してなかったことに焦りました。

でもアンダーヘアの脱毛は痛みが伴うと聞いています。
私は痛いのがとにかく苦手なので、あまり乗り気ではありませんが。
痛くないならやってみたいですが、痛いなら自分で整える方法は無いかと考えています。

皆さんはどうしていますか?
脱毛通ってる方は痛みはどうですか?
どのくらいで生えなくなりますか?

もし自己処理している方がいれば、方法やオススメの物など教えて欲しいです!

コメント

独身時代に全身脱毛6回だけやりましたが、デリケートゾーンは普通に元通りです😂毛が濃いところは痛いです🥺

わたしはツルツルが逆に嫌なのでもう自己処理にしてますが、普通のカミソリやシェーバーで整えるくらいですよ😌

みみ

私も独身時代に医療脱毛で全身しました♩
VIOはズーンと痛みます🤣
話しながらレーザーあてるので全然耐えれたけど
横の人とかはいたーいって言ってました🤣笑
レーザーなのでほぼ生えてません✨
生える場所もチラホラあるけど
気にならないです😊👌🏽

はじめてのママリ🔰

美容脱毛で全身2年くらい通っていて、Vに関してはほとんど無くなってましたが、妊娠出産で行けなくなりIラインが気になるようになってきたので産後にVIOのみ医療脱毛に通いました!
医療脱毛は8回通い、ほとんど無くなってます😊でも私の場合はもともと美容脱毛の方で薄くなってたから8回で済んだのかなぁと思います🤔全くゼロの状態からだともう少し回数かかりそうです🤔
痛みはかなりあります😂絶っっ対にそんなことはないのですが、陣痛より痛い!って思いました🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠前に脱毛通っていてデリケートゾーンやってましたが痛かったです😬輪ゴムでパチンとされたような痛みです。デリケートゾーンのときは痛くて息止めてたので話しかけないで!って思ってました😂

医療脱毛だと回数も少なく麻酔もあるので次は医療脱毛やりたいな〜と思いつつ行けてません😂