※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
住まい

3月末に兵庫県内で引越し予定です。費用を抑えたいのでおすすめの引越し業者を教えてください。引越し費用も教えていただけると助かります。

おすすめの引越し業者教えてください🙇‍♀️
3月末に兵庫県内で引越し予定です。
繁忙期なのでなるべく費用は抑えたいのですが、、、
おすすめがあれば教えて頂きたいです💦
また、この時期の引越し費用、いくらぐらいかかったかも教えて頂きたいです!

コメント

丸実

サカイ安かったです。

見積もりの中でアートは倍でした😱

koa

地域差なんでしょうか...
うちは
アリさんマーク
アート
サカイ
の順で安かったです!

サカイさんが本命だったので私たちもびっくりでした😳
サカイ引越センターに他の見積もり見せましたが、ここまで安くできないと言われました😅

かなかな

時期ズレてるし値段も曖昧ですが💦
1月に夫が単身で東灘区→明石市の引越しでベスト引越しサービスを利用して数万でした!
アイロンのプラスチックのカバーにヒビが入ってしまいましたが、新品と交換してくれました。

3月に賃貸→戸建で3km弱の距離を引っ越した際(大型家具家電少なめ)はサカイさんで10万超えていた記憶があります。

ベストさんは割と安くて周りもよく使っているイメージです。

• かなかな

かなかな

どちらも数年前なのでこれより値上がりはしていると思いますが、参考までに💦

• 1月28日
🐼桜華🐼

兵庫県の同じ市内で10月に引越しをしました。
6キロあるかないかの距離ですが、アートで7万…8万近かかったです。
当日の担当者にもよるかもですが、賃貸から賃貸に越したんですが、かなり急か急かさせられ、新しい賃貸では床に傷を何ヶ所か付けられました。

管理会社には経緯を説明したので、退去時には傷つけられた床の部分にはお金は発生しないのですが…

新居に着いてからは何故かエアコン買いませんか~?とか、洗濯機も新しいのは~とセールスされました。
購入したら引越し費用を値引きできるとかなんとかで…

次引越しする時はアートは使わない。と旦那と話してます。

双子まま

大和魂にお願いし、平日の3月20日頃に神戸市西区から加古川へ引っ越ししました。値段は13万。大手と比べると半額以上安かっと思います。エアコンも1台取り付けてもらったし、ベッドや冷蔵庫、洗濯機もきちんと使える状態にしてくれました。
棚とかも処分してくれました。