※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で、出血が続いたり痛みがあったりして心配です。産婦人科受診をお勧めします。

産後について
産後3ヶ月になりましたが、産後1ヶ月頃に悪露が終わったと思いきや年明け頃に鮮血が出始め、産後2ヶ月にまた終わったと思いきや最近また茶色?っぽい血が出始めました😢
下腹部痛もあったりなかったりで💦
そして産後2ヶ月頃の血が出ていない期間は織物の量と匂いがきつかったです😫
何か病気でしょうか😥産婦人科受診した方が良いですよね??💦

コメント

かーちゃん

病気なのかは病院じゃないと
分からないですが

私も産後1ヶ月検診が終わった後に20日くらい茶オリとか
出続けましたよ
3ヶ月後には生理も始まったので
もしかしたら?
生理がきそうなのかも?だし
悪露ができきってなくて
続いているのかも?だし
不安なら診てもらうしかないかと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり病院受診が1番ですよね💦
    コメントありがとうございます☺️

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月になりますが、私もまだまだ茶織が出たり出血したり不安定です😣
ママリで相談したらよくある事と回答をいただきました!
不安なのであれば念の為、受診された方がいいかもしれませんがよくある事なのかもしれません😞
産後も大変ですよね、、🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長引くと不安ですよね💦
    ちなみに茶おりなどは出なくなったりを繰り返していますか??
    病院はまだ受診されてないですか??
    質問多くてすみません😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安になりました💦
    繰り返しています!!
    治ったと思ったらまた出たり、続くのもすぐ出なくなったり2〜3週間続いたりと本当に不安定です。
    病院は受診していません🥲

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    産後もなかなか不安は尽きないですよね😥
    母乳で育てていることやお股の傷が治りきっていなくてその出血などの影響かな〜とも思っているのですが…私ももう少し様子見ようと思います💦
    コメントありがとうございます😊

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もお股の傷は長引きました😭
    4ヶ月経ったくらいでだいぶ治りました。ほんと大変ですよね…。

    出血はまだまだ不安定ですしお互い子育ても大変ですが頑張りましょう🥲🌷

    • 1月27日