※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無印のクッションは猫が使っていたが、子供が使いたい。カバーを洗濯してもクッション本体も洗う必要があるでしょうか。

5年前くらいに購入した無印の人をダメにするクッション、ずーっと猫が使ってました。
最近子供がクッションに興味を持ってそのクッションにダイブするようになりました。猫用に使ってたのでもう何年も洗濯してませんでした。
これってクッションカバーを洗濯したくらいで子供が使える状態になりますかね?
カバー剥がしたら猫の毛がたくさん付着して謎のシミがありました。クッション本体も洗わないと無理ですかね?

コメント

ままり

クッション本体は洗えません!
洗ったら一生乾きません😂
カバー買い換えるか気になるならぜんぶ替えますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本体洗えないんですね!洗うところでした😂助かりました笑
    とりあえず替えカバーないのでカバーのみ洗濯してみます🫡

    • 1月27日