※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

指名手配犯が保険証偽造して入院中。マイナ保険証の重要性について心配しています。

あのどこにでも貼ってある指名手配犯みつかったんだ
保険証偽造して入院してたって😰 マイナ保険証進めなきゃこんなん氷山の一角なんだろうな…

コメント

Lipton🍋

マイナンバーカードも本来
強制ではなかったはずなのに
気づいたら強制で秋には保険証が使えなくなるとか謎でいっぱいです😇😇

情報漏洩しまくりなのに。。。
我が家まだ誰1人作ってないです😇😇

• ママリ

ママリ

まあ

今回貸し借りでテロリストが医療費つかってたのもあり、顔写真入りの保険証進むだろうと思ってます
    ちゃんと調べれば情報漏洩もそんなにしてないんですよ、マイナ保険証に反対するマスコミや政治家って保険証貸し借りしたくて困るテロリストや外国人の仲間なのかな…

• 1月27日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

更新料取られるのも結局は
    国民からどうにかしてでも
    金を取ろうとしてますよね日本て。

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

日本大好きなので意見合いそうにないですね😅 すみみせんがここで終わりとさせてください

• 1月27日
こんちゃすぬ🥨

よくいろんな所に貼ってある指名手配の人でびっくりしました💦💦
やっぱり顔写真いりの身分証明書って必要ですよね…。
私はマイナンバー肯定派なので、もっとセキュリティが強化されて便利になってほしいなって思ってます☺️

子供のマイナンバーはまだ作ってませんが😇
真顔の写真難しすぎませんか!?🤣

• ママリ

ママリ

テロリストに医療費使われてたの腹立ちますし、マイナ保険証進めてこんな不正できないようにしてほしいです🥺
    年格好近い支援者が保険証貸してたってことですよね多分🥺

うちは生まれてすぐ、寝返りする前のコロコロ転がってるだけのタイミングが真顔の一番のチャンスでした笑

• 1月27日