※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tapioca🧋
お出かけ

日曜日旦那に子供たちを預けて、久々に一日中一人で行動ができます🥲❣️マ…

日曜日旦那に子供たちを預けて、久々に一日中一人で行動ができます🥲❣️
マツエクと美容室には行くのですが、そのあと映画かカラオケどっちかにも行きたいなぁと思っていました👏
皆様ならどちらに行きますか?😂
そのほかにも1人の時にしかできなさそうなことで、何かあれば教えてください❤️
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

まままりん

私なら映画に行きます。ひとりで集中して観られる幸せを噛み締めます😌
その他だとカフェでコーヒー飲みながら読書や
マッサージに行ったりもいいなと思いますが

いざその時になると、やっぱり子供に会いたくなってすぐ帰りがちです(笑)

きき

見たいのがあれば映画かな🤔
マッサージや銭湯にも行きたいです!