※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に胸が張って痛い時、飲みムラや不安があります。差し乳や飲みムラの時期について教えてほしいです。

夜長いと10時間近く寝てくれるようになったのですが、胸が張って痛過ぎて目が覚めてしまいます😭
今までは寝起きでしっかり飲んでくれたので良かったのですが、最近飲みムラが酷く寝起きにほとんど飲んでくれなくなってしまい、胸が辛いままです…

上の子の時は母乳があまり出ていなかったのでここまで胸が痛くなることはなりませんでした。
そして飲みムラもなかったので最近授乳がストレスで仕方ないですし、何より全然飲んでないのに足りてるの?と不安になります。

差し乳になった時期や飲みムラがなくなってくる時期教えてほしいです😭

コメント

ままり🌻

私も3ヶ月くらいの時が1番長く寝てくれて、胸の張り痛かったです…
ちょっと楽になるくらい絞るしかないですね😣夜に起きるの嫌なのでブラにオムツ挟んで絞ってました。
4ヶ月すぎた頃に夜間授乳が復活したのと差し乳に近づいてだいぶ楽になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ絞るしかないですよね😭

睡眠退行恐ろしいですが、吸ってもらってラクになるのはありがたいと思うくらい胸の痛みに悩まされています😇
    早く差し乳になってほしいと願う日々です🥲✨

• 1月27日