※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

22歳女性向けの通勤バッグで、1~2万円以内でCOACH以外のおすすめはありますか?大きめで軽く、タブレットやPCも持ち運ぶので便利なバッグを探しています。

通勤用のおすすめバッグありますか??

使うのは22歳の女性です☺️
いとこが4月から社会人デビューなのですが、
留学先から娘たちへのたくさんベビー服等買ってきてくれたのでお礼も込めて1~2万以内で探してます!

タブレットかpc持ち歩くので大きめで軽い物だと良いかなぁと思うのですが…

ちなみに、いとこはCOACHのバッグをいくつか持ってるのでCOACH以外でお願いします💫

コメント

さあこ

アニエスベーのトートバッグおすすめです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます♥️
    アニエスベーかわいいですよね!
    私もネットで見ててかわいいなぁって思ってました!💞

    • 1月26日
ままり

定番はロンシャンのルプリアージュかなと思います!
PC持ち歩くならリュックが楽かなとも思いますが、プレゼントとなるとメーカー選びが難しいかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も使ってました🤣


    リュックかぁ!それは思い付かなかったです!!!
    リュックも見てみます💫

    • 1月26日
はじめてのママリ

ロンシャンのトートよく見かけます☺️
軽そうで大容量そうです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ロンシャンは私も使ってて
    オススメなんですけど、一緒って嫌かなぁとか思って🤣

    • 1月26日
☆

その年代ならケイトスペード、チャールズアンドキースとかどうでしょうか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どっちもかわいいですよね~🥺
    チャールズアンドキースのかわいいよりかっこいい感じがいとこっぽいんですよね

    チャールズアンドキースにしちゃおっかなぁ💞

    • 1月26日
moony mama

お仕事でPC持ち歩くなら、綺麗めのモバイル対応のリュックが良いと思いますよ😊
今、リュックで通勤してる人多いです。