※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこまま
子育て・グッズ

レックのガラス製のおかゆ作り容器を使っている方、炊飯器で炊いている方、蓋をつけて炊いているか、こすときは別の器を使っているか、教えてください。

レックのガラス製のおかゆ作り容器お使いの方いますか??
炊飯器で作るやつなんですが(^ν^)

ガラスに編みの蓋?はつけて炊いていますか??

あとこすときは別に器使いますよね??

わかりにくい文章でごめんなさい(;_;)

コメント

こたろぅ

こんにちは(*´꒳`*)

そちらの商品は使ってないのですが、LECのHPで検索しましたら詳しい使い方は載ってなかったですが、蓋やネットの煮沸やレンジが使用できるかが載っていたので、添付しますね。
これですと、ネットは煮沸が5分以内ですし、蓋は絵柄が落ちる可能性もあるようなので、多分炊飯器に入れるのは容器のみの気がします。
もし不安でしたら、LECのお客様相談室に電話で問い合わせてみるのが一番かと思います( •̀ .̫ •́ )✧
箱や取説を残してあるようなら電話番号など書いてあるかと思います♪

こたろぅ

見にくいですね(¯―¯٥)
こちら見えますか?

みこまま

詳しくありがとうございます(>_<)(;_;)
助かります。わざわざ調べていただいてすいませんでした(>_<)