※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

鹿児島市でファーストシューズを買いたいです。種類豊富なオススメの場所や、足のサイズ測定やアドバイスしてくれる店を探しています。

鹿児島市

ファーストシューズ買おうかなと思ってます😊

種類豊富でオススメの場所を教えて下さい🙏

あと出来れば足のサイズ測定や
アドバイスしてくれる処を探しています!

コメント

はじめてのママリ

山形屋の子供靴売り場で購入しました🤗サイズも測定してくださいますし、メーカーによっての違いも説明もあり分かりやすかったです✨

• ママりん

ママりん

ありがとうございます🙇‍♀️
    何階だったか分かりますか??
    因みに何処のメーカー買いましたか❓

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2号館4階です!
    長男はアシックスで、次男はNIKEでした😊

• 1月28日
ままり

イオンモール鹿児島のABCキッズマートで買いました!
ニューバランスにしました💓

• ママりん

ママりん

足を合わせてアドバイスして下さいましたか❓

• 1月27日
  • ままり

ままり

はい!
    測ってくれました〜😊
    山形屋のミキハウスでも測ってもらいましたが、購入はしませんでした😂

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

山形屋の子供靴売り場でアシックスにしました😊

• ママりん

ママりん

ありがとうございます🙇‍♀️
    見てみたいと思います!

• 1月31日
ママリ

少し前の質問ですが、見かけたので🙏

私は正直ABCは微妙でした😅

イオンと天文館と2ヶ所で子供の靴を購入したことがありますが、こちらが「これいいなー」と思った靴に同意・賛同するだけで、質問をしても「この靴可愛いですよね💕」「人気ありますよ!」等、たまたま担当した方が良くなかったのかもしれませんがあまり参考になりませんでした。
結局ABCで買って、後日フレスポのシュープラザさんで相談したら、「このメーカーは少し大きめで作ってるから0.5小さいのを選んでもてもいいですよ!」と的確に応えてくれました👟
足の測定も、子供とお話ししながら手慣れてる感じでした☺️

• ママりん

ママりん

微妙なんですねぇ💦
    ABCキッズマートも行かれたのですか❓

フレスポだから与次郎ですよね??
    因みにオススメされたメーカーは言われましたか?
    差し支えなければ教えて下さい🙏🙏

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

与次郎です!
    オススメされたというか…シュープラザへはイフミー目当てで来店したので😅参考にならずすみません😅
    イフミーの中から種類を見せてもらって、後は試着させてつま先の余り具合とかちゃんと見てくださいましたよ☺️

ABCのキッズマートにも行きました👟ですが、本当にこっちが選んだ靴に対して賛同するだけでした😩
    ちなみに、ABCのキッズマートではNIKEのスニーカーを買いました。
    「サイズ感とか大丈夫そうですか?」と店員さんに質問もしましたが、「いいと思います😊NIKEのカッコいいですよねー」みたいな返答で。
    シュープラザのお姉さんが言うには、NIKEは少し大きめで作られてるから、普段履くセンチより0.5小さくてもいいですよ!とのことでした😅
    サイズ感大丈夫じゃないじゃんwと、お姉さんに愚痴り、NIKEはちょっと大きくなるまで仕舞いました🥲

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

あと、山形屋も上の子のファーストシューズでお世話になりました👟(アシックスを選びました)
    他の方が言うように、サイズの測定や、メーカーのサイズ感もきちんと説明してもらい、安心して購入しました🥰
    ですが。。同じ靴が他の店舗より少しお高めでした😅

• 1月31日