※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

普段全然旦那に対して塩感情なのに、なぜか妊娠後期〜里帰り、会えなく…

普段全然旦那に対して塩感情なのに、なぜか妊娠後期〜里帰り、会えなくて寂しいーってなった方いますか?🤣🤣🤣

これは妊娠ホルモンのなせる技でしょうか?笑
妊娠前とかいるだけで邪魔って思った時とかもあったのに!!
たしかに妊娠中めっちゃ旦那思いやりあって株が上がったのは事実なんですが😂

産んだら元に戻っちゃいますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

若くして産んだからか
1人目の時旦那は好き勝手しまくりでなんで結婚したんだろうってくらい無理とかなってたんですが里帰り中
とにかく旦那に会いたい、って大泣きして里帰りやめて帰ったくらいです😂😂😭

ホルモンすごいとかその時は思いました😂😂