※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
妊娠・出産

旦那が妊娠中に風俗に行っているかもしれない。許せるか悩んでいる。

現在17wの初マタです。
わたしが実家に帰っていたりする間に、旦那が隠れて風俗に行っているみたいです。知り合いからの目撃情報です。
旦那にしたいと言われることもないし、実際にわたしもそういう気分ではないし、デキ婚で結婚して、流れだったのもあり、飽きられてしまっているのだろうかと、マリッジ&マタニティブルーです。半ば諦めているんですが、、、。みなさんは妊娠中の旦那の風俗、許せますか?

コメント

橘♡

私は大丈夫です
ただ行ってきたあとは必ず検査しろよって言ってあります
うちの旦那はケチなので風俗にお金は払いたくないタイプなので行きませんが、もし行った時はそう言ってます

• みつぽよ

みつぽよ

ありがとうございます!
    普段は優しいし、浮気されるより風俗の方がマシかなって、思ってはいるんですが、とても複雑な心境でした。橘さんのようにズバッと言いたいです(´×ω×`)

• 3月13日
  • 橘♡

橘♡

妊娠中だと気持ち複雑かもしれないですね
    産まれたらさらに相手にしたくなくなると思います(^ω^;);););)
    子供に手がかからなかったらそうでもないかもですが

私は風俗勤務なこともあり、病気が1番怖いです

既婚者で来る方は奥さんが相手にしてくれないとか妊娠中は怖くてできないけど、性欲は溜まるしって方が多いですね
    浮気とは違うので風俗来る方もいますね

• 3月13日
  • みつぽよ

みつぽよ

風俗勤務なんですね!嬢さんのご意見、すごくありがたいです、、、!! やっぱり妊娠中は怖くてできない、だから風俗ってなるんですね〜。行かないでと言えないなら、男ってそんなもん、って諦めるしかないですね(´・ ・`)

• 3月13日
  • 橘♡

橘♡

風俗と浮気は別物と考える方が多いようですね
    あとは嬢なら金払ってるから自分のやりたいプレイができるけど、やっぱり好きな人にはひどいことできないって言う人も多いです

聞いてるこっちはおいこら:( #´°ω°` ):イラッふざけんなって思ってますが笑

浮気されて本気になるよりはお金払って割り切ってる方が後々面倒なことにはならないですしね

ベストアンサーありがとうございます♡

• 3月13日
shohi

ありえないですね(´πωπ`*)
悲しいです!
そゆ気分じゃなくても相手してました!
他にいかれるの嫌だったので

• みつぽよ

みつぽよ

したいって言われれば、嫌でもできる範囲のことはしようと思っているんですが、如何せんなにも言ってこないのでどうしたものか(´・ ・`)って感じです、、、
    ご意見ありがとうございます!

• 3月13日

許せません。

妊娠中でなかったら腹が立つというよりも気持ち悪いという感情を抱くと思いますが、妊娠中ってなると、怒りがこみあげてきてしまうと思います。
誰の子供だと思ってるんだ、と。💦

しいなさん落ち込んでらっしゃると思いますが、妊婦さんなのでお体大事になさってくださいね。

• みつぽよ

みつぽよ

風俗に行っていることを知ってからはなんだか気持ちが離れてしまっています、、、

• 3月13日
yua

許せません(;_;)

妊娠中でいろいろ大変な時に何してんの?って思います…
病気とかもらってきたら困るし、浮気はもちろんですが私は風俗もアウトです…

• みつぽよ

みつぽよ

正直、一番怖いのは病気です笑
    そうですよね、、、

• 3月13日
もち

私は許せません💦
腹立ちます‼︎
病気とかもらってきたら
ありえないので💦

ままり

私は許せません。
申し訳ないですが最低ですね。妊婦じゃなくて普通の女とやりたいなら子どもができないように避妊しろよって正直思います。
そういう男の人多いですよね。
妊娠中に浮気やそれまがいなことするような人は最低だと私は認識してます。そんな人のこと一生信用できません。

• ままり

ままり

そんな汚い体でこの先自分や子供を触るなんて絶対許せません。

• 3月13日