※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

人工授精の請求額が増えた理由についてお聞きしたいです。前回との違いは処置内容によるものでしょうか?

人工授精、領収書の記載と請求額について教えてください🙇‍♀️
本日3度目の人工授精を行ったところ、請求額が14,000ほどでした。前回2回は8,000円ほどだったので驚きました💦
領収書の内容を確認すると、点数は3回とも同じなのですが、回数の欄の記載が今回だけ「2」となっていて、人工授精の点数が2倍になっていました。
前回までと特に変わったところはなかったのですが、処置の内容によって回数が1になったり2になったりするものなのでしょうか、、?

コメント

はちぼう

何回か人工授精しましたが毎回同じ金額でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!同じ金額になるはずですよね💦問い合わせてみます😂!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

え、怖いですね。

うちは五千円くらいで出来ますよ😭聞いてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!問い合わせてみたところ、やはり間違いで返金してもらえることになりました😂気付いて良かったです😂

• 1月30日