※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

カサンドラと性依存について…YouTube等で調べたらADHDで性依存になるこ…

カサンドラと性依存について…

YouTube等で調べたらADHDで性依存になることもあると言うような内容がありました。
もちろん全員ではないのは分かります。

夫の事ですが、私がサッパリした食べ物を買ってきてと頼んだのに、ガッチリ揚げ物を買ってきました。
私はてっきり電話をかけてくるか、自分で選んで買ってきてくれるものだと思っていました。
妊娠中酷いつわりの時も、ご飯を作れないから買ってきてと言うと毎回自分の分だけ買ってきて食べていました。

今までも私の体調不良、子供の発達で悩んでいる時、お金で悩んでいる時、愛犬が余命宣告されている時、時と場合を考えずセックスのお誘いをしてきました。
10年以上一緒にいて、少しはマシにはなったものの子供や私、愛犬の体調より自分の感覚を優先し、キレて子供に八つ当たりしたり、性依存とも思えるくらいの執着に心が疲弊しています。

私はずっと我慢してきて本人にも伝え、何度もキレ散らかしています。優しく伝えても伝わらず毎回キレないと気付きません。
夫は私が勝手にヒステリックになっていると思っているようです。

義母は夫に甘いので私がこんなに病んでいることは知りませんし知った所で何とも思わない人です。
とにかく人の気持ちが分からない夫。
どうしたら良いですか?
アドバイスいただけませんか?

コメント