※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で妊娠線が痒くて心配。かきすぎでしょうか?以前妊娠性痒疹になった経験あり。再発したくないです。

⚠️集合体恐怖症の方などいたらごめんなさい💦⚠️
妊娠7ヶ月に入ったばっかりなんですけど、6ヶ月になったくらいから上の子の時に出来た妊娠線が痒くて痒くて…
寝てる時にかいてしまってるみたいでこんな感じになってしまってます💦
かきすぎでこうなってるんでしょうか?💦
妊娠線のなりたての画像見てもこういう風になってる人をあまり見ないので😅
上の子の時に臨月で妊娠性痒疹になったので、またなったら嫌です^^;

コメント

🦄🦋

皮膚科に行ってみた方がいいかなって思います!

怪獣ママ

私も1回痒くて普通に掻いたらそんな感じでぶつぶつなりました!
とにかく潤いを与えるために化粧水、乳液、ワセリンの順番で塗ったらなんとかかゆみもぶつぶつも治りましたが赤みは残りました💦